復縁したいが可能性があるのか占ってもらうことにしました。

別れて1年以上経った彼と、この前久々に会いました。
やり直せたらいいのに、とは思いますが決断できず、復縁占いに頼ってみることにしました。

迷っていたこと

彼とは高校生の時につき合っていたんです。
でも、受験で忙しくなって疎遠になりました。
それぞれ違う道に行き、住む場所も遠くなることがわかっていたので、それほど固執して付き合うほどでもないと思っていたのです。

自然と疎遠になっていきましたから、きっと彼も同じ気持ちだったのでしょう。
メリハリをつけるために、私から別れを切り出しました。
彼もそれを待っていてくれたようでした。

連休で地元に帰ったときに久々に会おうという話になり、一緒に出掛けました。
別れていることは、明確にしてありました。

どういう気持ちで彼が会うことを了承してくれたのか分かりませんが、その時間はとても楽しくてうれしい気持ちでいっぱいでした。

こうして、たまにでも会うことができるなら、また関係を続けたいと思えてしまったんです。

当時、別れを言い出したのが私なので、復縁を持ち掛けるのは気が引けました。
彼の気持ちもよくわからないし、復縁しても、また長続きしないのではないかと、心配でもありました。

占ってもらうと

占い師さんは、復縁することをとても前向きにすすめてくれました。
復縁占いは、初めてやったのですが、話してもいないことをぽんぽん当てられて、とても驚きました。

占い師さんに言われた通りに、状況をつくって彼に思いを告げると、もう一度、やり直せることになりました。
その後の、長続きさせるためにどうしたらいいかまで、教えてもらえました。

信じてよかった

今回、復縁できるか占うことで復縁を叶えてもらえました。この先も彼と続いていけるよう、復縁できるか占ってもらった占い師さんが言ってくれたことを信じ、実行していきます。